ブログ

ブログ

『独りじゃないよ皆一緒だよ』
2022年02月17日(木) カテゴリ:特別養護老人ホーム

コロナがなかなか収束しなくて皆様ストレスが溜まっていませんか?あたり前の生活がこんなに難しく思えるんですねembarassed美味しいコーヒーを飲む・お花を飾る・お風呂の中でアロマをたく・いつもより念入りに掃除する・・・お家で出来る事が色々有りますがマスクをして感染予防し、ウォーキングをしながらスーパー行く時でも、外の空気を吸いましょう♪空を見ると心も晴れますよ♡♡コロナになんか負けないぞ!! 精神でもう少し、もう少しだけみんなで頑張りましょ~明けない夜はない!!

梅花、匂う頃・・・
2022年02月10日(木) カテゴリ:デイサービス

春の訪れが恋しい季節ですね❁今の時期、進学×就職といった、次へのステップの時でもあり何かと”ドキドキ・ソワソワする方もおられる事でしょうね!そんな時程、美味しい物を食べたり、近くを散歩してみたりと気分転換をしてみて下さい。”人”との関わりが難しい、今のご時世ですが皆でコロナ対策を心がけていきましょうね!!


  • 1 / 1

PAGE TOP