ブログ

ブログ

お花見!
2024年04月17日(水) カテゴリ:デイサービス

先日、施設近くの”桜”見学に行きました。皆様「きれいな~このまま桜の下でのんびりしたいな~」と表情良く話され、”桜”の力は凄いなぁ~と思いました。

『春』を感じて・・・
2024年03月16日(土) カテゴリ:デイサービス

寒さの中、春の気配を感じる頃となりましたね!我が施設では3/15(金)に『さくら餅』作りをし皆様楽しまれました。4/1(月)には『お花見』を企画してま~す。お花見弁当で春を感じてもらい皆様に楽しんで頂こうと思っておりま~す。毎年やってま~す。

「春よこい」♬
2024年02月09日(金) カテゴリ:デイサービス

先日、自宅近くの公園で、梅の花(白紅)が咲いているのを見てちょっ心が温かく感じました。今年は年頭より災害や事故など辛いニュースが多かったですが、皆さんや受験生の皆さんに良いニュースが花咲きますように願います。

明けましておめでとうございます
2024年01月12日(金) カテゴリ:デイサービス

風もなく穏やかなお天気のもと、今年も初詣を実施する事ができました。「逆行でまぶしい」と仰りながらも写真の中の皆様の笑顔の方がまぶしく。さぁいよいよ2024年のスタートです。今年も宜しくお願い致します

今年も冬がやって来た
2023年12月18日(月) カテゴリ:デイサービス

今年も暖冬と言われていたのに冬の寒さが本格的になってきましたね。玄関にはツリー!!すっかり冬仕様です。今月の壁紙は手作りリースを作ったクリスマスツリーです。楽しく作りました今年は寒暖差の激しい冬なので体調にはお気を付け下さい

PAGE TOP