ブログ

ブログ

雨に唄えば♪
2022年06月20日(月) カテゴリ:デイサービス

低気圧の影響から『梅雨だる』という症状が多くみられるそうで自律神経を整える為、ストレス発散が大事とのことです。散歩しながら、好きな歌を口ずさむなど・・それだけでも良い気分転換になるかも!(傘をさしては危険なのでおやめ下さいね!)

『季節の変わりめ』
2022年06月11日(土) カテゴリ:特別養護老人ホーム

新緑が雨に映える6月に入り梅雨の季節となりました!雨上がりの通勤中、どこかの庭の紫陽花が色鮮やかに✿咲いているのを見ました✿水滴が光って、きれいだなと思いました✿梅雨の時期、季節の変わりめに身体がついていかず、体調がいまいちの時もあります。皆様もお身体には気を付けて、これからやってくる暑い夏に向けて準備をしていきましょう♪♪

  • 1 / 1

PAGE TOP