ブログ

ブログ

4月といえば・・・
2022年04月16日(土) カテゴリ:デイサービス

4月といえば・・・『入学式』『入社式』ですが、つくしの里デイサ
ービスも新しい職員が加わり”新しい風”を運んでくれています!毎月のおやつレクリエーション・お誕生日会などなど、ご利用者様の笑顔がたくさん見れる様!!頑張りますfoot-in-mouth

♪春ランラン♪
2022年04月13日(水) カテゴリ:特別養護老人ホーム

桜も葉桜となり、ハナミズキが咲き春本番!皆さん春を楽しんでいますか?青い空と色鮮やか花を見てると何だかウキウキしますよね♡♡あーだけど私は筍を食べたい。花より団子のいつもの私・・・利用者様には「食事」「睡眠」「運動」が大事と伝えていますが・・・バランス良くなのです。新年度がスタートしました。健康の3大バランスを崩さず元気に過ごしましょうwinksmile

  • 1 / 1

PAGE TOP