ブログ

ブログ

『夏祭り』
2022年08月17日(水) カテゴリ:特別養護老人ホーム

こんにちわlaughing8月19日(金)つくしの里の夏祭りが行われます!今年もコロナ渦でなかなかお祭りはやっていません!しかしつくしの里はやりますlaughingコロナ対策を万全にしてお楽しみ頂きたいと思います♪2Fフロアでは輪投げをします!景品はお楽しみに…winkおやつはかき氷色々なフレーバーが楽しみですね♪夕方より花火大会も行いますwink利用様にとっても思い出に残る夏祭りにしたいと思っていますwink

秋はもーーーすぐ傍
2022年08月13日(土) カテゴリ:デイサービス

毎日暑い日が続いていますが皆さん”夏バテ”していませんか?秋はもーすぐ傍まで来ています。秋分の日が過ぎると夏の暑さも和らぎ、過ごしやすくなると言います。皆さん今一度体調管理に気をつけこの暑さを乗り越え元気に清々しい”秋”を迎えましょう!cool

  • 1 / 1

PAGE TOP